人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十路女の人生ウラオモテ

久しぶりに髪を切りました。

伸び放題で切りたかったのがやっと。

いつもの美容院に電話したら休み。
火曜なのに?

思いつきで近所の店に飛び込みました。
そしたらお兄ちゃんがかなり上手に刈り込んでくれました。

普通すきバサミのところを、
「この髪は・・・」とこだわりを見せて
結構な時間をかけて。

出来上がりは近年にない満足いくものでした。
お上品色気モードです。
今度からこのお兄ちゃん指名で。

自分としては、異常に色気のある37歳を目指していますが
ちょっぴり色物になりつつある現実。



by chinkerbelbel | 2009-03-10 20:31 | 日常 | Comments(8)
Commented by pika_No1 at 2009-03-11 16:55
私も半年くらい切っていないです・・。どうしましょう。
お色気chinkerbelbelさん、楽しみにしています。むふ。
Commented by chinkerbelbel at 2009-03-11 17:50
たぶん一日限定です。
アタマ洗って自分でブローしたらぶち壊し程度の色気・・・
Commented by syo-kunin at 2009-03-12 20:21
ちかこさん、こんばんわ。。。

異常に色気のある37歳・・・

ありだと思いますっ!
Commented by chinkerbelbel at 2009-03-12 21:28
「異常」がポイントです!
Commented by lili-ko at 2009-03-14 15:11
ちかこさんは ナイスバディだし(笑)
人妻の色気も・・・(*^_^*)


私は 貧乳のせいか色気は皆無です エッヘン!(^^)!
Commented by chinkerbelbel at 2009-03-15 21:15
いやー、うっかり痩せすぎてカップが一段階落ちました。
ヒトヅマの響きは色気につながりますでしょうか?
Commented by るび子 at 2009-03-17 09:56 x
んまぁ、chinkerさん、同級生だったのですね。
なんだか嬉しい。
ヒトヅマの響きで十分色気が香っておりますよ、むはは。

美容室に行って、100%満足ということは皆無に近いので、そのお兄ちゃんはかなり希少価値の高い当たりじゃございませんか。

ホワイトデーのお返しがなくても、春に向けて心機一転生きていきましょう!GO!
Commented by chinkerbelbel at 2009-03-17 17:15
そうなんですよ。実は46年組。
だんだん色気とか言うてる場合じゃなくなってきました。

バレンタインは一応「大事な人」という区切りで渡していました。
それにいっこも返事ナシという事は、女としても
人としても価値なしな気がしてきてガッカリです。
好きに生きよう
by ちかこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介?

あっというまに生まれて四十年が過ぎ・・・
犬と着物と自分を愛する
わがままな四十路です

最新のコメント

番長さん 遅くなりまし..
by chinkerbelbel at 10:12
ちかこさん あけま..
by syo-kunin at 06:49
番長さん 明けてました..
by chinkerbelbel at 15:01
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 09:30
番長さんこんばんは ..
by chinkerbelbel at 18:24
ちかこさん、こんにちわ。..
by syo-kunin at 05:56
鍵コメさん また連絡し..
by chinkerbelbel at 22:17
鍵コメさん お久しぶり..
by chinkerbelbel at 09:38
番長さん 明けましてお..
by chinkerbelbel at 00:39
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 07:31

ファン

ブログジャンル

画像一覧