人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十路女の人生ウラオモテ

生命力

今日は病院へ。

ところが道中いつものさしこみが。
キリキリキリ。

診察室へ入るなり倒れこむわたくし。

O先生にびっくりされる。

「よくこうなるんですよ」脂汗&笑顔のわたくし。

痛みと、過去にこうなって内科で診察を受けた話をして。

「・・・胆石の可能性ありますよ」

ああっ!?
それは考えてなかった。
胆石は転げまわるほど痛いらしいけれど
私はけっこう痛みに強いもので。

ほったらかして破裂したりするんでしょうか。

盲腸で危なかった経験があります。
痛いのにうっかり修学旅行に行って
帰ってきて破裂寸前でした。

なかなか危険をかいくぐって生き延びてます。



by chinkerbelbel | 2009-02-03 00:51 | 不健康 | Comments(4)
Commented by lili-ko at 2009-02-03 12:40
大丈夫ですか~?
私も 月に2回 病院にいってるので 何か変わったことがあるとすぐに薬を処方してもらってるんで おおごとにはならないんですよ。
健康診断の結果も やせすぎ以外は 異常なしだし。
多分 好き嫌いなく たくさん食べてるのがいいんでしょうけど。
肝心の、月2回の通院のほうは 障害年金受給のためにやめられないんですけどね。
社長の罵倒がなくなった今、うたたねができるまで回復しました。
支えてくれる修ちゃんのはげましのおかげなんですけどね!(^^)!

痛いってのは しんどいですから 無理なさらず、DRのおっしゃる通りに
治療に専念なさってください
お大事にね~
Commented by chinkerbelbel at 2009-02-03 19:34
大丈夫です~
というか、おさまったらほったらかしになるので
またいつか痛いんですよね。

面倒くさがりなもので・・・

lili-koさんも、なんで痩せてしまうんでしょうね。食べてるのに。
「食べてないのに痩せない」と言う人は
たいてい食べすぎてるんですけど。
Commented by こもこもん at 2009-02-04 00:26 x
役立たず(というか立つ気なし)のオイラです!

オイラは、「そんなに食べてないのに痩せない」派です!
その上、食べすぎたら即太ります!
イエイ!

やせないのはしょっちゅう食べるのを忘れるので
飢餓に強くなってしまっているからだ。と思います。
だから、食べたときは蓄えようと太る。
これ、正解でしょう。
Commented by chinkerbelbel at 2009-02-04 20:26
役立たずって、何の役満ですか。
私も誰の役にも立ちません。
せめて死んだら畑に撒いてくれと遺言してます。

ああ、体がいざという時のために溜め込むシステムなのですね。
いざという時って、いつ何時だ?

好きに生きよう
by ちかこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介?

あっというまに生まれて四十年が過ぎ・・・
犬と着物と自分を愛する
わがままな四十路です

最新のコメント

番長さん 遅くなりまし..
by chinkerbelbel at 10:12
ちかこさん あけま..
by syo-kunin at 06:49
番長さん 明けてました..
by chinkerbelbel at 15:01
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 09:30
番長さんこんばんは ..
by chinkerbelbel at 18:24
ちかこさん、こんにちわ。..
by syo-kunin at 05:56
鍵コメさん また連絡し..
by chinkerbelbel at 22:17
鍵コメさん お久しぶり..
by chinkerbelbel at 09:38
番長さん 明けましてお..
by chinkerbelbel at 00:39
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 07:31

ファン

ブログジャンル

画像一覧