人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十路女の人生ウラオモテ

バロメーター

最近辛いです。色々と。

鏡に向かって笑ってみる。
まだ笑顔を作れる。
だからまだ大丈夫。

本気であかん時は笑えなくなります。



by chinkerbelbel | 2008-08-13 00:45 | 日常 | Comments(3)
Commented by こもにょ。 at 2008-08-13 14:59 x
最近、自分にとって何が辛いことなのかが、わからないです。大事なのは、お金なのか、愛情なのか、友情なのか、趣味なのか、健康なのか?う~ん。まぁ、いっか。みたいな。
どちらにせよ、chinkerbelbelさんの方がだんぜんデリケートに出来てるようです。私は、根っから体育会系で育っているので理不尽なことも納得できるのかも知れませんねぇ。
Commented by Pika_No1 at 2008-08-14 00:32
あいや。無理して笑ったりはしないでくださいよー。
らく~に、らく~に。この言葉が最近私のブームです。
Commented by chinkerbelbel at 2008-08-16 02:44
comonoさん
何かわからなくなっているということは、ネバーエンディング辛いことでワケがわからなくなっているんじゃないでしょうねぇ。
私はデリケートなんでしょうか。
体育会系でないのは確かですが。
たぶんワガママなんでしょう。

pikaさん
らく~にもいいですねえ・・・
とりあえず鏡の自分が鬱陶しいので
無理くり笑顔で運を引き寄せる作戦展開中です。
こういうのも結構有効ですよ。
好きに生きよう
by ちかこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介?

あっというまに生まれて四十年が過ぎ・・・
犬と着物と自分を愛する
わがままな四十路です

最新のコメント

番長さん 遅くなりまし..
by chinkerbelbel at 10:12
ちかこさん あけま..
by syo-kunin at 06:49
番長さん 明けてました..
by chinkerbelbel at 15:01
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 09:30
番長さんこんばんは ..
by chinkerbelbel at 18:24
ちかこさん、こんにちわ。..
by syo-kunin at 05:56
鍵コメさん また連絡し..
by chinkerbelbel at 22:17
鍵コメさん お久しぶり..
by chinkerbelbel at 09:38
番長さん 明けましてお..
by chinkerbelbel at 00:39
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 07:31

ファン

ブログジャンル

画像一覧