人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十路女の人生ウラオモテ

はなくそプール開き

はなくそプール開き_e0038796_22565389.jpg

母に水を張ってもらうのを待っています。




はなくそプール開き_e0038796_22581790.jpg

楽しそうです。
うかうかしていると水をかけられます。



はなくそプール開き_e0038796_22595930.jpg
コンビニの前で私の出てくるのを
ボーっと待っているのを隠し撮り。



by chinkerbelbel | 2008-04-15 23:01 | 動物 | Comments(2)
Commented by non2t at 2008-04-16 09:34
カワイイー
犬大好きなので、癒されます
なんかね、飼っている犬がメインのブログはなかなか見てて
辛いものがあるんですけど(笑)こんな風に登場するのは
とても好きです。
またはなちゃん情報のせてくだされ。
Commented by chinkerbelbel at 2008-04-16 21:11
確かに「ウチの子カワイイ!」のブログは私も・・・
大体そういうブログの犬は困った顔して写ってませんか。
飼い主のテンションに困惑してるような。

久しぶりにはなちゃん(ちゃん、までが本名なんです)に会いましたが
彼女は人を癒すつもりはさらさら無い様です。
本人(犬)が幸せならそれでいいですけど。
好きに生きよう
by ちかこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介?

あっというまに生まれて四十年が過ぎ・・・
犬と着物と自分を愛する
わがままな四十路です

最新のコメント

番長さん 遅くなりまし..
by chinkerbelbel at 10:12
ちかこさん あけま..
by syo-kunin at 06:49
番長さん 明けてました..
by chinkerbelbel at 15:01
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 09:30
番長さんこんばんは ..
by chinkerbelbel at 18:24
ちかこさん、こんにちわ。..
by syo-kunin at 05:56
鍵コメさん また連絡し..
by chinkerbelbel at 22:17
鍵コメさん お久しぶり..
by chinkerbelbel at 09:38
番長さん 明けましてお..
by chinkerbelbel at 00:39
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 07:31

ファン

ブログジャンル

画像一覧