人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十路女の人生ウラオモテ

沈没

風邪をひきまくって、布団&コタツから出られません。
年末年始の集まりのどこかで貰ってしまったようです。
夫の弁当も作れず。

夫と言えば、本を見ながら牛丼らしきものを作ったり、色々してくれてます。後はちゃんと洗い物も片付けて。
結婚前はご飯も炊いたこともなかったのに、五年ほどでかなりできる人になりました。
夫が頑張ると私も頑張らねばと思います。
けれども現実はコタツムリ。



by chinkerbelbel | 2008-01-08 12:07 | Comments(6)
Commented by Pika_No1 at 2008-01-08 20:37
明けまして、かぜっぴきですね・・・。ゆっくり治してください。
不器用ながらも頑張る旦那さま、素敵です。
コタツムリながらも頑張るchihkerbelさんも素敵です。
今年もよろしくお願いします。
Commented by こもにょ。 at 2008-01-09 09:19 x
おお。
やはり、風邪ですか。うちは旦那が会社行きだして風邪ひいて帰ってきました。病院で注射打ってもらって2日で復活しましたが。

お大事に。(無理か?)
Commented by chinkerbelbel at 2008-01-09 23:08
nonさん
あけましてゲホガホです。
nonさんは体調大丈夫ですか。正月明けはなんだか知らないけど
倒れる人間続出な私の周りです。
気が抜けるのかもしれません。
お気をつけ下さい。

こもにょさん
会社とか人の多いトコは危険です。
旦那さんお大事に。
旦那が治るとかなりの確率で妻が倒れますが。

私は間違いなく夫の実家でもらいました。
ノドイテエ。
Commented by こもにょ。 at 2008-01-10 00:37 x
のどのリンパ腺っぽいところが、絶賛腫れ腫れモードですが、大丈夫です。(^^)v
Commented by sharifa-image at 2008-01-11 09:35 x
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
お風邪はいかがですか?
ウチは風邪をひいても夫の手料理は期待できないので
変わりに風邪をひくのをやめました。

着物姿素敵ですが着物で自転車に乗る方は初めて見ました!!
実は今年こそ着付けを習いたいと思っていますがどの教室が
よいのか迷ってます。
Commented by chinkerbelbel at 2008-01-11 22:56
sharifaさん
あけましておめでとうございます。
うちも夫がやってくれると言ってもまだまだで
自分がやった方が速いんですけどね。
風邪ひかないのが一番手っ取り早いですよね。
打ち込みながらハナが垂れてきました。

着付け教室は色々ありますけどねえ。
どうしても買わせようとするところが多いですよ。
ご自分で着られる着付けなら、和装協会の無料の教室なんてどうでしょう。
そこで習って買わされそうになっても断固として買わない!とか。
着物買って呉服屋で教えてもらうのもアリですよ。
好きに生きよう
by ちかこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介?

あっというまに生まれて四十年が過ぎ・・・
犬と着物と自分を愛する
わがままな四十路です

最新のコメント

番長さん 遅くなりまし..
by chinkerbelbel at 10:12
ちかこさん あけま..
by syo-kunin at 06:49
番長さん 明けてました..
by chinkerbelbel at 15:01
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 09:30
番長さんこんばんは ..
by chinkerbelbel at 18:24
ちかこさん、こんにちわ。..
by syo-kunin at 05:56
鍵コメさん また連絡し..
by chinkerbelbel at 22:17
鍵コメさん お久しぶり..
by chinkerbelbel at 09:38
番長さん 明けましてお..
by chinkerbelbel at 00:39
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 07:31

ファン

ブログジャンル

画像一覧