人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十路女の人生ウラオモテ

空飛ぶものは何でも好きだ

空飛ぶものは何でも好きだ_e0038796_19213440.jpg

この二冊を同時にチョイスしてレジに並ぶ自分は
結構好きかもしれない。

・・・「丸」とか買いだしたらヤバイかも。

☆☆☆

先週、知人の着付けに行った帰り
こりもせず空港へヒコーキを観にいきました。

空飛ぶものは何でも好きだ_e0038796_19244216.jpg滑走路の真横に公園が出来てました。
面白いけど、アプローチ真下の方が迫力ある。






空飛ぶものは何でも好きだ_e0038796_19254182.jpg

              写真を撮るマニアを撮る。

月末に岐阜で航空自衛隊の航空祭があります。
ブルーインパルスも出るらしい。
ああ観にいきたい。
夫に言ったら鼻で笑われた。
男の子のくせになぜ興味を持たないのだ。



by chinkerbelbel | 2007-10-03 19:30 | 日常 | Comments(2)
Commented by ガメキチ at 2007-10-04 00:08 x
あ、それワシも見に行きたいぞ!
Commented by chinkerbelbel at 2007-10-04 17:31
ぜひ行ってみてください。
入場券はいらないけれど、すごい人出でクルマでは無理っぽいようです。
私が毎年行きそびれている舞鶴の海自の祭は入場券要ります。
そして毎年思い出すのが締め切り後。
十年ほどそれを繰り返している。
好きに生きよう
by ちかこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介?

あっというまに生まれて四十年が過ぎ・・・
犬と着物と自分を愛する
わがままな四十路です

最新のコメント

番長さん 遅くなりまし..
by chinkerbelbel at 10:12
ちかこさん あけま..
by syo-kunin at 06:49
番長さん 明けてました..
by chinkerbelbel at 15:01
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 09:30
番長さんこんばんは ..
by chinkerbelbel at 18:24
ちかこさん、こんにちわ。..
by syo-kunin at 05:56
鍵コメさん また連絡し..
by chinkerbelbel at 22:17
鍵コメさん お久しぶり..
by chinkerbelbel at 09:38
番長さん 明けましてお..
by chinkerbelbel at 00:39
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 07:31

ファン

ブログジャンル

画像一覧