人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十路女の人生ウラオモテ

電化製品との違い

ピアノが来ました。
電化製品との違い_e0038796_20344479.jpg

ワインレッドでどうざましょ。(元カメラマンとは思えないお粗末な写真)

届いたのは昨日で、今日調律してもらいました。
電化製品との違い_e0038796_20364095.jpg

やっぱりヘッドフォンで電子ピアノ弾くのとはえらい違いますね。
独りうっとりです。

なんだか最近孤独になってる。
まあいいか。

今気がついたら二時間弾いてました。
階下に迷惑なのでやめておきます。

しかし楽器とはこういうものかと感心しきり。
一日で上手くなった気分です。
素晴らしい。
先生のグランドより良い気がします(調子に乗るな)。

ピアノを買おうかと迷ってる人へ言いましょう。
とりあえず買っとけ!



by chinkerbelbel | 2006-11-24 20:44 | 音楽 | Comments(2)
Commented by sijin44 at 2006-11-25 12:46
調律師さんって、「おっさん」(なんか暗めの職人系)かと思っていたら、そうじゃないんですねー。(って、ピアノ見ろよ、ですよね。はい)
いいですね。ぜひFmとかCmaj7なんかを深く。
Commented by chinkerbelbel at 2006-11-27 23:15
調律師さんもおっしゃってました。おっちゃんのイメージが多くて行く先々でビックリされると。

私が子供の頃実家に来てもらってた調律師さんは、結構若いお兄さんでした。2,30年前なんでもう立派なおっちゃんになっておられるでしょう。
カワイ楽器の天野さんお元気ですか?
好きに生きよう
by ちかこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介?

あっというまに生まれて四十年が過ぎ・・・
犬と着物と自分を愛する
わがままな四十路です

最新のコメント

番長さん 遅くなりまし..
by chinkerbelbel at 10:12
ちかこさん あけま..
by syo-kunin at 06:49
番長さん 明けてました..
by chinkerbelbel at 15:01
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 09:30
番長さんこんばんは ..
by chinkerbelbel at 18:24
ちかこさん、こんにちわ。..
by syo-kunin at 05:56
鍵コメさん また連絡し..
by chinkerbelbel at 22:17
鍵コメさん お久しぶり..
by chinkerbelbel at 09:38
番長さん 明けましてお..
by chinkerbelbel at 00:39
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 07:31

ファン

ブログジャンル

画像一覧