人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十路女の人生ウラオモテ

満身創痍 次は何だ

脳出血で入院していた父が、今度は大量吐血。
出血が多く危険な状態になり
市内の救急救命センターへ搬送。
適切な処置をしていただき、何とか持ち直しました。

原因は胃潰瘍。

いったい父はどうしたのか。
なにか取り憑いているんでしょうか。

深夜に救急車。心臓に悪いです。

一時血圧が測れないほど低下していたにもかかわらず
意識ははっきりしていました。

救急処置室に通された時、父は
「どないなっとるんや~~」と声を搾り出し
医療スタッフの笑いを取っていました。

せっかく脳出血が落ち着き、食事も重湯が取れるようになっていたのに
また後退してしまった。
早く本格的なリハビリを始めて、できるだけ機能を回復して欲しいのに。
本人は治る気満々なんですが
なかなか思うようにはなりません。

満身創痍 次は何だ_e0038796_21342672.jpgこれは姉の猫
シンメトリーの美?



by chinkerbelbel | 2006-08-04 21:37 | 不健康 | Comments(0)
好きに生きよう
by ちかこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介?

あっというまに生まれて四十年が過ぎ・・・
犬と着物と自分を愛する
わがままな四十路です

最新のコメント

番長さん 遅くなりまし..
by chinkerbelbel at 10:12
ちかこさん あけま..
by syo-kunin at 06:49
番長さん 明けてました..
by chinkerbelbel at 15:01
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 09:30
番長さんこんばんは ..
by chinkerbelbel at 18:24
ちかこさん、こんにちわ。..
by syo-kunin at 05:56
鍵コメさん また連絡し..
by chinkerbelbel at 22:17
鍵コメさん お久しぶり..
by chinkerbelbel at 09:38
番長さん 明けましてお..
by chinkerbelbel at 00:39
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 07:31

ファン

ブログジャンル

画像一覧