人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十路女の人生ウラオモテ

炎天下とスコールに蒸される人々

炎天下とスコールに蒸される人々_e0038796_122330.jpg

大阪万博記念公園にて、情熱大陸ライヴに行ってまいりました。

葉加瀬太郎が発起人となっているこのイベント、結構長いことやっているようです。

友人にいきなりメールで「チケット取ってくれ!」と言ったら取ってくれました。
すまん、友よ。感謝する!

参加者かなり豪華で、楽しかったです。

おかしかったのは、話題のゴスペラッツ。
いまどきピンクのスーツに黒塗り・リーゼント。
このスタイルは変えないようです。
でも斜め前のお姉ちゃんが、連れの男性に
「なんで顔黒いの?」と聞いていました。
若者には謎でしょうね。

そして「め組の女」では、自然とあの踊りを
体がつられてやってしまうところが人体の不思議です。
何万人かの観客が一斉に怪しい動きをするのが壮観でした。

こうやって大音量・大騒ぎしている人間たちの上を
時折カラスが渡って行きます。
上空からは何が見えたでしょうか。
カラスには人間がどんな風に映ったでしょう。
聞いてみたいものです。



by chinkerbelbel | 2006-07-31 01:14 | 音楽 | Comments(0)
好きに生きよう
by ちかこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介?

あっというまに生まれて四十年が過ぎ・・・
犬と着物と自分を愛する
わがままな四十路です

最新のコメント

番長さん 遅くなりまし..
by chinkerbelbel at 10:12
ちかこさん あけま..
by syo-kunin at 06:49
番長さん 明けてました..
by chinkerbelbel at 15:01
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 09:30
番長さんこんばんは ..
by chinkerbelbel at 18:24
ちかこさん、こんにちわ。..
by syo-kunin at 05:56
鍵コメさん また連絡し..
by chinkerbelbel at 22:17
鍵コメさん お久しぶり..
by chinkerbelbel at 09:38
番長さん 明けましてお..
by chinkerbelbel at 00:39
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 07:31

ファン

ブログジャンル

画像一覧