人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十路女の人生ウラオモテ

うっかり

仕事仲間10人ほどで飲み会。
親しい人もほどほどの人も。

酒が回り、親しい友人が私について話しだす。

「チカコの着物の下着の選び方がエロい」

私は着物の下に補正はしません。
下着もワフレというブランドを愛用。
着心地・補正力もさることながら、見た目が美しい。

いざという時殿方の前で脱げる、というのが絶対条件です。
まあ昔からの主義です。
他人に強制する気はありません。
というのを披露されてしまう。

「うおー」
「なんだそれは」
「だからか」
何がだ。

飲んでいる私はぽそっと
「脱がんでも出来るけどな」
と言ってしまい、それを聞いてしまった二十代が
無言で目を剥いて挙動不審になっておりました。

いかんいかん







by chinkerbelbel | 2017-08-13 21:50 | 酔っ払い | Comments(0)
好きに生きよう
by ちかこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介?

あっというまに生まれて四十年が過ぎ・・・
犬と着物と自分を愛する
わがままな四十路です

最新のコメント

番長さん 遅くなりまし..
by chinkerbelbel at 10:12
ちかこさん あけま..
by syo-kunin at 06:49
番長さん 明けてました..
by chinkerbelbel at 15:01
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 09:30
番長さんこんばんは ..
by chinkerbelbel at 18:24
ちかこさん、こんにちわ。..
by syo-kunin at 05:56
鍵コメさん また連絡し..
by chinkerbelbel at 22:17
鍵コメさん お久しぶり..
by chinkerbelbel at 09:38
番長さん 明けましてお..
by chinkerbelbel at 00:39
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 07:31

ファン

ブログジャンル

画像一覧