人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十路女の人生ウラオモテ

24W6D 7ヶ月検診

でっかくなりつつあります。腹と中身。

推定755g、みごとに標準。
普通が一番ありがたいと心の底から思います。

超音波で見ると、なんか横向きになってました。
前回も横向き。
苦しくないのか?

画像で見る赤子はターミネーターの骨組みみたいです。

24W6D 7ヶ月検診_e0038796_12452815.jpg


←コレです。







途中で口を開けるのが見えたりして
先生が「お口開けるの~。おやもう終わり~?」と話しかけてます。

私はここで「可愛い」と言うべきなんでしょうが
ターミネーターが「キシャー!」と歯を剥いているように見えて。

動画も撮って、帰宅後夫と鑑賞します。
夫もターミネーターに見えるようです。

やっぱり体調は不調のまま。
胃薬を処方してもらいましたが、なかなか楽になれません。

24W6D 7ヶ月検診_e0038796_1363712.jpg
手足が前より細くなった気がします。
今こうしていても息切れ動悸に襲われて。
救心がいるんじゃないのか。

体力つけねばと思うんですが。

私の体調不良と赤子の成長は
あまり関係なさそうです。
逆に赤子が私の生命力を吸い取っているのかも。

それでも外出はできるようになりました。

電車でですが、いまだに席を譲られたことはありません。
病院行きの時に優先座席の前に立ってみましたが
絶対ゆずらねえという強固な意志が伝わってきました。
前日などはちらっとこちらを見た瞬間、全員が合わせたように寝ました。
かえって笑えます。

夫いわく「妊婦に見えへんからやろ」
じゃあ私はただの腹だけデブか。
マタニティマークはズルか。

Nマネには一目見て「おおっ!」て言われたのに。

ほんまに耐えられなくなったら自己申告するからいいです。

このマタニティマーク役に立たない。
外そう。



by chinkerbelbel | 2013-02-15 13:07 | 不健康 | Comments(0)
好きに生きよう
by ちかこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介?

あっというまに生まれて四十年が過ぎ・・・
犬と着物と自分を愛する
わがままな四十路です

最新のコメント

番長さん 遅くなりまし..
by chinkerbelbel at 10:12
ちかこさん あけま..
by syo-kunin at 06:49
番長さん 明けてました..
by chinkerbelbel at 15:01
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 09:30
番長さんこんばんは ..
by chinkerbelbel at 18:24
ちかこさん、こんにちわ。..
by syo-kunin at 05:56
鍵コメさん また連絡し..
by chinkerbelbel at 22:17
鍵コメさん お久しぶり..
by chinkerbelbel at 09:38
番長さん 明けましてお..
by chinkerbelbel at 00:39
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 07:31

ファン

ブログジャンル

画像一覧