人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十路女の人生ウラオモテ

下着

パンツ(下着の方)を何枚か買いました。
下腹がつっかえる様になりましたんで。

今まではMサイズでしたが、観念してLサイズを。

妊婦用のパンツって、何で上の方まであるんでしょう。
胃が苦しくてたまりません。
なので妊婦ショーツではなくローライズや紐パンツ愛用です。

結局腹帯も使わず。

困ったことにタイツやパンストも上の方まであります。
苦しい。
でも寒がりな私は、生足ではいられません。

ということは、ガーターベルト?
そんな妊婦っているんでしょうか。
ガーターベルトで検診受けたら、先生や看護師さんはどんな反応か。
目をそらされるかも。

今度仕入れてみよう。
プラス毛糸の腹巻でどうだ。



by chinkerbelbel | 2013-01-25 12:03 | 日常 | Comments(6)
Commented by non2t at 2013-01-25 16:31
こんにちは!
私も妊婦用パンツをはじめて履いたときには衝撃でした!
最初3枚、結局6枚買いました。
でも、産後も一年くらい(お腹は引っ込んでいるのに)
履いてました~(今は散々履き古したので捨てました 笑)
あれは一度履くとやばいですね(苦笑
紐パン、ガーターはすごいですね!
私はトコちゃんベルトもやってましたので、もう何が何やら散々な感じでしたよ(笑
Commented by chinkerbelbel at 2013-01-26 21:51
nonさん
あのパンツ、私は無理ですわ~(^^;)
胃にかかると苦しくて。なので、ヒモとかローライズしか履けまへん…

ともかくビジュアルがすごいですよね。
色気を全く感じない!

あれ?nonさんのご出産は夏辺りじゃなかったですか?
トコちゃんベルトとか重ね付けしてたら、さぞ暑かったでしょうに。
Commented by non2t at 2013-01-29 08:37
たびたび、ゴムがゆるいので特になんの不満もなく(笑)ただただ見た目がやばかったという・・私が鈍感なのかな?
そうそう、夏でしたよ!なので、汗疹でも出来るんでは?って感じでした。
しかも帝王切開だったので、産後はほぼ意味なしでしたよー
母乳も出なくて(っていうか吸えなくて)ミルクだったし、
ほんとお産はどうなるかわかりませんな(笑
Commented by chinkerbelbel at 2013-01-29 11:59
nonさん
私はつわりが残ってるので、胃にかかるのが苦しいのかな?
帝王切開は痛そうだ~。後が・・・
うちにいる猫がほぼ3キロで、こんなもん出せるのかと恐怖を感じます。
下から出しても切って出しても、どっちにしろ大変そうです。
ほんとどうなるのやら。生きて出てきたらヨシくらいに思っときます。
Commented by yoko at 2013-01-31 12:37 x
妊婦用のデカパンが嫌で、臨月まで紐パンで過ごした方もいらっしゃるようですよ!
私は妊娠7ヶ月ですが、西松屋で買ったマタニティパンツのLを愛用しています。すっぽりしてて腰が冷えなくていぃわぁなーんて思ってますw
Commented by chinkerbelbel at 2013-01-31 18:12
yokoさん
やっぱりヒモパン愛好者いますか!
そうですねえ、温いのは良さそうです。胃の調子さえ良ければ、と思います。
ちなみに西松屋にはまだ足を踏み入れてません。
なんか入りづらい・・・大人のおもちゃ屋より敷居が高いです。
好きに生きよう
by ちかこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介?

あっというまに生まれて四十年が過ぎ・・・
犬と着物と自分を愛する
わがままな四十路です

最新のコメント

番長さん 遅くなりまし..
by chinkerbelbel at 10:12
ちかこさん あけま..
by syo-kunin at 06:49
番長さん 明けてました..
by chinkerbelbel at 15:01
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 09:30
番長さんこんばんは ..
by chinkerbelbel at 18:24
ちかこさん、こんにちわ。..
by syo-kunin at 05:56
鍵コメさん また連絡し..
by chinkerbelbel at 22:17
鍵コメさん お久しぶり..
by chinkerbelbel at 09:38
番長さん 明けましてお..
by chinkerbelbel at 00:39
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 07:31

ファン

ブログジャンル

画像一覧