人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十路女の人生ウラオモテ

workaholic

三日ほど前からつわりが楽になってきました。
どうやら吐きすぎて脱水を起こしていたようで
点滴のおかげで少しましになったみたいです。

さて、胚移植から徹底してぐうたらになり
出血も収まった今。
何もしていない状態が落ち着かない。

昨日のYくんにしろ
周りが着実に自分の道を進んで行くのをみて
焦りはつのります。

Nマネ似のFさんと電話で話していて
いつの間にか、11月末からFさんとこで働くようなことに。
あれ?
デートの話してたのに。



by chinkerbelbel | 2012-10-19 23:34 | Comments(2)
Commented by 93hossy at 2012-10-22 19:10
やるなー(笑 オットに心配かけて遊びほうけ、今度は働くって、、、(笑 いいのかそれで(笑 たちっぱじゃないの?
お医者さんにはちゃんと相談してちょー。
Commented by chinkerbelbel at 2012-10-23 10:44
ねえさん 
いやいや、まだ仮の話で。
体調良かったんでそんな話してましたが、ここ二三日また弱ってましてちょっと無理かなと。
働くにしても週2とか3でお手伝い程度です。
何かしてないと不安なんですよ・・・困ったもんです。
好きに生きよう
by ちかこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介?

あっというまに生まれて四十年が過ぎ・・・
犬と着物と自分を愛する
わがままな四十路です

最新のコメント

番長さん 遅くなりまし..
by chinkerbelbel at 10:12
ちかこさん あけま..
by syo-kunin at 06:49
番長さん 明けてました..
by chinkerbelbel at 15:01
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 09:30
番長さんこんばんは ..
by chinkerbelbel at 18:24
ちかこさん、こんにちわ。..
by syo-kunin at 05:56
鍵コメさん また連絡し..
by chinkerbelbel at 22:17
鍵コメさん お久しぶり..
by chinkerbelbel at 09:38
番長さん 明けましてお..
by chinkerbelbel at 00:39
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 07:31

ファン

ブログジャンル

画像一覧