人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十路女の人生ウラオモテ

夏の元気なご挨拶

昨日は体調が悪かったので
車でピアノのレッスンに行きました。

すると先生が「これ持って帰って」とたくさんの包みを。

生徒さんからのお中元がいっぱいあって
自分ちでは消費しきれないそうです。

あの、私も生徒でしかもなにも差し上げておりませんが。
他のみなさまスミマセン。

先生のお話しだと、やっぱりお菓子が多いようです。
きっと日本銀行券が一番喜ばれるんでしょうが
それも色気がないし。
過去に私が差し上げたユーロが一番ウケたそうです。

で、いただいた包み、みんなでっかい&重い。
先生、重くてかさばるから持って帰るの嫌で私にパスしたんだろう。
洋菓子は好きなのでありがたくいただきます。

家で開けてみたらバウムクーヘンが一個以外、全部ゼリー・・・

こんなにいらん!

かくして我が家の冷蔵庫には
一夏分のゼリーがわんさか入っております。



by chinkerbelbel | 2012-07-20 16:56 | 食い | Comments(0)
好きに生きよう
by ちかこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介?

あっというまに生まれて四十年が過ぎ・・・
犬と着物と自分を愛する
わがままな四十路です

最新のコメント

番長さん 遅くなりまし..
by chinkerbelbel at 10:12
ちかこさん あけま..
by syo-kunin at 06:49
番長さん 明けてました..
by chinkerbelbel at 15:01
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 09:30
番長さんこんばんは ..
by chinkerbelbel at 18:24
ちかこさん、こんにちわ。..
by syo-kunin at 05:56
鍵コメさん また連絡し..
by chinkerbelbel at 22:17
鍵コメさん お久しぶり..
by chinkerbelbel at 09:38
番長さん 明けましてお..
by chinkerbelbel at 00:39
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 07:31

ファン

ブログジャンル

画像一覧