人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十路女の人生ウラオモテ

繁殖計画 採卵後結果

採卵数23個
成熟卵22個
正常受精18個

これは40代にしてはかなりの好成績ではないでしょうか。
しかしここからまだまだ。

受精を確認してすぐの前核期胚を8個凍結
残りの10個を培養したら、胚盤胞まで育ったのが4個、それも凍結。

すぐに移植できれば良かったんですが、私の体がもたないみたいで。
凍結を融解した時に胚盤胞のグレードが下がることもあるらしいです。
前核期の方が凍結には強いとかなんとか。
ほんとかね。

どんなけいい状態で採れても、やっぱり40代なわけですよ。
胚盤胞にまで進んだ確率は4割、20代ならもっと高かったでしょう。
色々な要因が重なり合って、自然妊娠は可能性なかったように思います。

今日の血液検査と超音波では順調に回復してきているようなので
あと二回生理が来たら移植の予定です。

とりあえず私の子供になるかもしれないヤツラは
液体窒素の中で凍っております。

生まれたとしたら、よくある思春期の
自分の誕生日をさかのぼって、いつごろに両親が・・・いやーっ!
てのが出来ない運命な子供になるのですね。

中学くらいにこんな子いませんでした?

面白かったのが、自分は二人きょうだいだから
親は二回もセックスした!とショックを受けていた同級生。
いやいやもっとしてるし、と言うと泣きながら反論してました。

私は昔から冷めた子でした。
そのせいで男女交際に積極的になれなかったのかも。
今の男前好きはその反動?



by chinkerbelbel | 2012-07-11 18:54 | 不健康 | Comments(0)
好きに生きよう
by ちかこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介?

あっというまに生まれて四十年が過ぎ・・・
犬と着物と自分を愛する
わがままな四十路です

最新のコメント

番長さん 遅くなりまし..
by chinkerbelbel at 10:12
ちかこさん あけま..
by syo-kunin at 06:49
番長さん 明けてました..
by chinkerbelbel at 15:01
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 09:30
番長さんこんばんは ..
by chinkerbelbel at 18:24
ちかこさん、こんにちわ。..
by syo-kunin at 05:56
鍵コメさん また連絡し..
by chinkerbelbel at 22:17
鍵コメさん お久しぶり..
by chinkerbelbel at 09:38
番長さん 明けましてお..
by chinkerbelbel at 00:39
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 07:31

ファン

ブログジャンル

画像一覧