人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十路女の人生ウラオモテ

存在感の方向音痴

先生が東京の大きな演奏会に出ました。

普段なら燕尾服やタキシードですが
今回は衣装付き。

バッハの受難曲で、イエス役。
ジーザス!

写真を見せてもらいました。

黒の上下に、バサッとしたマントだかなんだか。

・・・・
先生、これはピッコロ大魔王のコスプレですかい?
顔を緑に塗った方が良かったんでないかい。



by chinkerbelbel | 2011-10-18 22:58 | | Comments(3)
Commented at 2011-10-19 11:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chisa714piano at 2011-10-19 11:44
あはは(^O^)先生、ピッコロ大魔王のコスプレですか?
でも、バッハの受難曲とは、、聴いてみたいです。
Commented by chinkerbelbel at 2011-10-21 21:43
chisaさん

ピッコロでした。
絶対お客さんの三割は思ったはずです。

先生はバッハが得意種目なんで、歌はいいんですよ。
見た目が笑えるだけで。
大阪or神戸方面で演奏会あったらお誘いしてみます。
好きに生きよう
by ちかこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介?

あっというまに生まれて四十年が過ぎ・・・
犬と着物と自分を愛する
わがままな四十路です

最新のコメント

番長さん 遅くなりまし..
by chinkerbelbel at 10:12
ちかこさん あけま..
by syo-kunin at 06:49
番長さん 明けてました..
by chinkerbelbel at 15:01
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 09:30
番長さんこんばんは ..
by chinkerbelbel at 18:24
ちかこさん、こんにちわ。..
by syo-kunin at 05:56
鍵コメさん また連絡し..
by chinkerbelbel at 22:17
鍵コメさん お久しぶり..
by chinkerbelbel at 09:38
番長さん 明けましてお..
by chinkerbelbel at 00:39
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 07:31

ファン

ブログジャンル

画像一覧