人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十路女の人生ウラオモテ

堂々ドランカー

今日本来なら休みのところ
急ぎの着付けレッスンが入り、朝から出勤してました。

さっき帰ってきて、早速昼酒をあおっとります。

今月まだ休みが一日しか取れておりません。
そろそろ体力的に限界が近くなっており
ハイテンションになってます。

まあ今日は夕方からピアノ行ってましたので
それなりにリフレッシュ。

先生のアゴに剃り残しのヒゲが
みょーんと伸びていたのが気になりました。

夫から電話。

不動産屋が家の購入書類を置いて行ってるので
必要事項を書いておけと。

え~私が連帯保証人?いやだなあ。
まあ今なら酔っぱらってるから、なんでもハンコ押してまうぞ。
いざとなったら離婚して旧姓に戻してシラ切ってまえ。



by chinkerbelbel | 2011-08-11 17:49 | 日常 | Comments(4)
Commented by chisa714piano at 2011-08-13 11:10
この文章の一部のジョーク度指数は何十パーセントなんだろう?・・・
と あらぬ心配はさておき、
マイホームご購入ご検討とのこと、
おめでとうございます♡
ニュースで”フラット35”来月で打ち切り、
なんて言ってたので ローン組むなら早い方が
いいかもしれませんね♪

      by 毎日曜日はモデルハウスのアルバイトの身の上・・
Commented by chinkerbelbel at 2011-08-14 08:45
chisaさん

まあ、ジョークってどの部分かしら。わたくしいつも真剣ですが。
中古建て購入の予定なんですが、ローンがなかなか通らないので難儀してます。
夫は去年まで自営業の身で、赤字申告ばっかりしてたもので。私は社会的信用について口を酸っぱくして言ってたんですがね。
フラット35の打ち切り早まってしまって、もう最後のチャンスなのに。
Commented by chisa714piano at 2011-08-14 11:27
でも家を買おうなんて、血気盛んな いい御主人じゃないですか。

うちの夫なんて・・・
気のきかないこと。。。

つい さっきなんかも 私が 麦茶を沸かすのに
大きなやかんに水をたっぷり入れて火にかけていました。
そのまま 二階に行ってお洗濯ほしたり、パソコンつけて~数十分。
何か心にひっかかるものが・・・

ハッツ!! やかん! 火!
ドドドと階段を下り、LDに入ると
お湯がモーレツにしゅんしゅん!湧いてる!
夫は真横で TV見てる。

”気付いてよ!”と叫びそうになりましたが、
「危ないなあ」なんて言われたら、もっとムカつくので
そのまま麦を入れて二階へ上がりました。

あ~ 良かった♡ 火事にならなくて♪

       (もはや 夫婦で認知症?)
Commented by chinkerbelbel at 2011-08-15 02:52
男の人なんてみんな似たようなもんですよ。
うちは私が不眠症で寝付けない晩、猫がずーっと鳴いててイライラして。
夫はリビングにいるのに何をやってんねんとドアを開けると
猫の横で風当たって涼んでました。

猫もアンタもいらん!

今夫が人並外れて気付くようになったのは
『離婚』を本気で話してからです。
好きに生きよう
by ちかこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介?

あっというまに生まれて四十年が過ぎ・・・
犬と着物と自分を愛する
わがままな四十路です

最新のコメント

番長さん 遅くなりまし..
by chinkerbelbel at 10:12
ちかこさん あけま..
by syo-kunin at 06:49
番長さん 明けてました..
by chinkerbelbel at 15:01
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 09:30
番長さんこんばんは ..
by chinkerbelbel at 18:24
ちかこさん、こんにちわ。..
by syo-kunin at 05:56
鍵コメさん また連絡し..
by chinkerbelbel at 22:17
鍵コメさん お久しぶり..
by chinkerbelbel at 09:38
番長さん 明けましてお..
by chinkerbelbel at 00:39
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 07:31

ファン

ブログジャンル

画像一覧