人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十路女の人生ウラオモテ

とうとう

四十路に突入してしまいました。
なのでブログタイトルも変更。

こんな長いこと続くとは思ってませんでした。

最近はあまり多趣味でもなくなりました。
自分の時間が少なくなったので
できる趣味が限定されてきました。

今はピアノがやっと。

でもピアノだけでもいいくらいになってきました。

ピアノは私の妄想癖を満足させてくれます。
弾きながら変なこと考えてへへへと笑って
間違える。

発表会にはねちゃこいワルツを弾きますよ。



by chinkerbelbel | 2011-06-17 22:51 | 日常 | Comments(8)
Commented by イマッチ at 2011-06-17 23:38 x
四十路突入、おめでとうさんどすどす(笑)
うん?めでたくないすかあ?でもまあ、生きてりゃ
みんな通過する道やからめでたいことにしときましょうや、あはは
ショパンのワルツ弾きもって、どんな妄想いだくんか
その中味をちょこっとだけおせーてほしいなあ・・・あかん?
Commented by 93hossy at 2011-06-17 23:52 x
おめでとう!いい1年をおすごしください!
ねえさんは、もうずたぼろですわよ(笑
やっぱさえないなあ。。。
Commented by syo-kunin at 2011-06-18 21:22
ちかこさん、こんばんわ。。。

おぉぉ!!四十路、まだまだっ~!!これからですよ~(笑)
所で、千社札届きましたか?
何か、また戻って来そうな気が(爆)
Commented by るび子 at 2011-06-18 23:18 x
お誕生日。、おめでとうございますー!
四十路もまたイイ女でいきましょうよ、ますますます。

といっても、毎日毎日つながった24時間。
何がかわる?って感じの40代ですねー。

でもそこいらへんのキャピヤング小娘には負けない深さをたたえたいもんです。
とにもかくにも、お互いナイスな四十路女になりましょう!
あたくしは一か月後に追いつきます!
Commented by chinkerbelbel at 2011-06-18 23:27
イマッチさん
ありがとうござんす。
そうそう、生きてる限り誰もが通る道。若い楽しさも経験してきましたからね。

で、妄想は、そりゃまあデヘヘやウヘヘと
いやらしい笑いをもたらしてくれます。
とか言いながら、実は世界平和とか本気で願ってますよ。
Commented by chinkerbelbel at 2011-06-18 23:29
ねえさん
ありがとうう!
まだ引きずりまくってますか?
そんな簡単に楽になれない人種!だからあなたは深いんです!
ずたぼろを味わえる人生、それは素晴らしい!

はい、酔っぱらってます。ゴメンナサイ。
Commented by chinkerbelbel at 2011-06-18 23:59
番長さんこんばんは。

千社札届きました、というかさっき初めてポスト見ました。ゴメンナサイ。
ありがとうございました。
どこに貼りましょうか。

近所の交番のガラス戸にこっそし貼ってきましょうか。
旦那のおでこはもったいないし。

通天閣登って、気付かれないところに貼ってきましょう!
Commented by chinkerbelbel at 2011-06-19 00:00
るび子さん
そうなんですわ。いきなり四十と言われても。
昨日とそんなに変わってません。
夫に言われて思い出したくらいの誕生日です。

誕生日と言われて慌てて免許証を確認。更新はまだ大丈夫でした。

いい女であり続けたいと思いながら、今も酒を食らって
きっと明日には色々後悔していると思います。
でも昨日、気になる男に「太ってきた?いいやん、気持ち良さそう。」
と言われ、ダイエットする気が全くなくなったさ!
好きに生きよう
by ちかこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介?

あっというまに生まれて四十年が過ぎ・・・
犬と着物と自分を愛する
わがままな四十路です

最新のコメント

番長さん 遅くなりまし..
by chinkerbelbel at 10:12
ちかこさん あけま..
by syo-kunin at 06:49
番長さん 明けてました..
by chinkerbelbel at 15:01
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 09:30
番長さんこんばんは ..
by chinkerbelbel at 18:24
ちかこさん、こんにちわ。..
by syo-kunin at 05:56
鍵コメさん また連絡し..
by chinkerbelbel at 22:17
鍵コメさん お久しぶり..
by chinkerbelbel at 09:38
番長さん 明けましてお..
by chinkerbelbel at 00:39
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 07:31

ファン

ブログジャンル

画像一覧