人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十路女の人生ウラオモテ

働くおじさん

昨日は売り場の模様替え。
閉店後に什器を入れ替え、商品を並び替え…
私の会社は小さいので営業もおらず
一人でバタバタしてました。

他のメーカーは男性の営業さんが力仕事して
ディスプレイの相談とかしてます。

と、今の担当マネージャーが
「お疲れさまで〜す」
と、にこやかに帰って行きやがります。

おい!
売り場が心配じゃないのか!?
残業を強要は出来ませんが…

こういう時、Nマネージャーなら絶対手伝ってくれますし
最終確認しないと帰れない性分の人です。

自分の城を守るという意識が。

ラブな意味でなく、
Nマネに無性に会いたいです。
前向きに仕事してる人に。



by chinkerbelbel | 2011-06-15 13:48 | Comments(2)
Commented by rubico-teji at 2011-06-15 23:58
うん、やっぱり男は仕事ぶりに人間性が表れると思ってます。
(いや、女もか)

給料とか昇進とかの問題でなく、裏表も影も日向もなく、働く人が私も好き。
そして自分もそうありたいと思っております。
まえむきー!
Commented by chinkerbelbel at 2011-06-17 22:13
るび子さんや

仕事とは、ご飯を食べるためだけではないと思うのですよ。
で、どんな仕事でもやるべきところを見出せば
それはやりがいがある仕事ですよね。

お互い頑張ろうぜ!
好きに生きよう
by ちかこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介?

あっというまに生まれて四十年が過ぎ・・・
犬と着物と自分を愛する
わがままな四十路です

最新のコメント

番長さん 遅くなりまし..
by chinkerbelbel at 10:12
ちかこさん あけま..
by syo-kunin at 06:49
番長さん 明けてました..
by chinkerbelbel at 15:01
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 09:30
番長さんこんばんは ..
by chinkerbelbel at 18:24
ちかこさん、こんにちわ。..
by syo-kunin at 05:56
鍵コメさん また連絡し..
by chinkerbelbel at 22:17
鍵コメさん お久しぶり..
by chinkerbelbel at 09:38
番長さん 明けましてお..
by chinkerbelbel at 00:39
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 07:31

ファン

ブログジャンル

画像一覧