人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十路女の人生ウラオモテ

才能

マネージャーの匂いに超敏感に反応する
動物なわたくしです。

実は先生の声も大多数の中から聴きわけます。

大人数のコーラスでとちっても分かります。

以前のことですが、とある大きなイベントのテーマソングは
有名なクラシックのパロディを
声楽四重唱とオーケストラで奏でているものでした。

聴いた時、「あれ!? 先生の声!?」
ネットで調べるとバスだけ匿名。
聞くと当たりでした。

友達に頼まれてレコーディングしたけど
主流と違う仕事がばれると
まともな仕事が来なくなる世界らしいので
内緒だったそうです。

私から隠れられると思うな~
ふふふふ

しかしこの動物的な鼻や耳、
特定の人物にしか反応せず
全く何の役にも立ちません。

地震で建物が崩れても
マネージャーだけは匂いで探せる?
ほんまに犬か。



by chinkerbelbel | 2011-06-09 10:49 | | Comments(2)
Commented by イマッチ at 2011-06-10 21:08 x
それって特定嗅覚異常匂いフェチ症候群という珍しい病気やね。
まっ、治療法としてはNマネの体全身隅々に、にんにくのすりつぶしたんを
塗りたくることですな・・・くれぐれも塗り忘れ個所がないようにしてくださいや。
  はよせんとほんま犬になりますよ、あはははは
Commented by chinkerbelbel at 2011-06-11 02:45
イマッチさん
それをするには、まずNマネを脱がさないと・・・
そんな嬉しい、いやはしたない。
何を言わせるんですか。

でもなんでこの人の匂いだけこんなに匂うのか、不思議でなりません。
廊下から部屋の中にいるかいないかが100%当てられます。
好きに生きよう
by ちかこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介?

あっというまに生まれて四十年が過ぎ・・・
犬と着物と自分を愛する
わがままな四十路です

最新のコメント

番長さん 遅くなりまし..
by chinkerbelbel at 10:12
ちかこさん あけま..
by syo-kunin at 06:49
番長さん 明けてました..
by chinkerbelbel at 15:01
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 09:30
番長さんこんばんは ..
by chinkerbelbel at 18:24
ちかこさん、こんにちわ。..
by syo-kunin at 05:56
鍵コメさん また連絡し..
by chinkerbelbel at 22:17
鍵コメさん お久しぶり..
by chinkerbelbel at 09:38
番長さん 明けましてお..
by chinkerbelbel at 00:39
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 07:31

ファン

ブログジャンル

画像一覧