人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十路女の人生ウラオモテ

相変わらずのおばかさん

Nマネージャーに、
半分仕事の硬いメールを送ったら
少しくだけた返事が返ってきた、
というだけでちょっと嬉しい
今年四十路のわたくし。

幸せレベル低いです。



by chinkerbelbel | 2011-05-30 14:07 | Comments(6)
Commented by lili-ko at 2011-05-31 12:02
お久しぶりです。

私も最近 幸せです。
念願の呉服店転職に成功しました。

もちろん つらいこともあると思いますが おっとり社長としっかりおかみさんのもとで 頑張ってます。
振袖担当なので 目の保養にもなります。
とっても楽しいですぅ~。
Commented by 93hossy at 2011-05-31 19:39
ふふふ。そういうもんだよねえ(笑
よくわかるよ(笑
しかし、無視されるのが怖いので、もうメールはできない(笑
Commented by chinkerbelbel at 2011-06-01 08:53
lilikoさん
ご無沙汰しております。

そうですか。これから覚えることもたくさんあるでしょうが
ぜひ頑張ってください。
Commented by chinkerbelbel at 2011-06-01 08:58
ねえさん。

私だってプライベートでのメールなんてもうできません。
怖いというより、無視されるの分かってるもん。
でも仕事関係だからと硬い文面で送ったら、可愛い返事が。

そしてまた振り回されるんです。
全く無視してくれた方がいいですよ・・・
Commented by rubico-teji at 2011-06-02 17:38
Nマネはなかなか罪なオトコよのぅ!
鈍感なのか、確信犯なのか?

chinkerさんも、乙女だなぁ。うしし。
Commented by chinkerbelbel at 2011-06-03 00:06
るび子さん

天然純粋男なんです。
おばはん乙女は振り回されっぱなし~
好きに生きよう
by ちかこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介?

あっというまに生まれて四十年が過ぎ・・・
犬と着物と自分を愛する
わがままな四十路です

最新のコメント

番長さん 遅くなりまし..
by chinkerbelbel at 10:12
ちかこさん あけま..
by syo-kunin at 06:49
番長さん 明けてました..
by chinkerbelbel at 15:01
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 09:30
番長さんこんばんは ..
by chinkerbelbel at 18:24
ちかこさん、こんにちわ。..
by syo-kunin at 05:56
鍵コメさん また連絡し..
by chinkerbelbel at 22:17
鍵コメさん お久しぶり..
by chinkerbelbel at 09:38
番長さん 明けましてお..
by chinkerbelbel at 00:39
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 07:31

ファン

ブログジャンル

画像一覧