人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十路女の人生ウラオモテ

疑惑

夜中に携帯の着信が。
見たことのない番号。

仕事でトラブったか!?
親に何か!?

ビクビクしながら取ると
「・・・〇〇の妻ですが」
はい!?

〇〇さんとはその日(昼)ラーメンを食べに行きました。

奥様はダンナの携帯を覗き、私との“着いたら電話する”メールを見て
ダンナが寝てから私にかけてきたということで。

以前にも携帯チェックされて怒られてた人です。
とうとう私に直接攻撃です。

不倫関係は否定しましたが
奥さんの中では限りなく黒いグレーになったのでしょう。
割愛しますがそれからも色々と。

夫いわく
「38歳で愛人の役がつくか。すごいな。」
褒められてんだかなんだか。

思いもよらぬところで火の手が上がった38年目。
いつ刺されるかワクワクビクビクです。



by chinkerbelbel | 2009-06-16 00:21 | 日常 | Comments(10)
Commented by pika_No1 at 2009-06-17 18:17
ひょー!ドラマのよう!
『どこからが浮気になるのか』よく話題になりますが、昼ラーメンも浮気なのかしら。
刺されないで下さいよー!
Commented by こもにょ at 2009-06-17 18:55 x
そんなん言うてくる人いるんですねぇ。
ホテルへ行くとかの現場を見たわけでもないのに・・・

女子から見て、色気を感じるつーことですね。
前向きすぎる?
Commented at 2009-06-17 21:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chinkerbelbel at 2009-06-18 00:20
pikaさん
お茶以上は浮気、の定義では思いっきり浮気ですね。
痴情のもつれで刺されるのはなかなかです。
Commented by chinkerbelbel at 2009-06-18 00:25
こもにょさん
そう、女としてアリだなと。
向こうの方が若いのに。

その後用事で顔あわせたとき、奥さんがそばに潜んでいましたよ。
気付いた時のダンナのビビリよう。
無論見られてやばいことはないんですが
思い返すと押し倒してチューでもしていたら面白かったかな。
Commented by chinkerbelbel at 2009-06-18 00:28
鍵コメさん
ひーっ!
その刃物のあとも別れるまで時間あったんですか?
私が男ならその時点で別れます・・・
ヤダそんな女。
Commented by Taragona at 2009-06-19 22:27 x
えーっ! こんなことがあるんですね・・・
なんだか暗い奥さんダナ。。疑り深いの執着なのか、愛していると
いえば愛しているんでしょうけど。旦那もそれなりに説明してあげ
ればいいのに(・・・いや、ちゃんとしてるんだろうケド)
ワタシはそんなカミさん、ヤですね~
Commented by chinkerbelbel at 2009-06-21 16:45
Taragonaさんおひさしぶりです。
あるんです。
気持ちは分からないでもないですけどね。実行しちゃあいかんでしょう、と思います。
ダンナも説明不足というか、奥さんの性格をなめてた感じです。
そんなカミさん選んだのはアンタだろう、ってね^^
Commented by lili-ko at 2009-06-21 19:36
ちかこさんはその気はないものの
奥さんからしたら やきもちで もやもやしてる日々なんでしょうね~

私は 相手の携帯チェックなんてしたことないけど
(他に女いるのを知ってる相手だったとしても)
してしまったということは 思い当たることがあったのか
単なる 思い違いか・・・

でも 旦那に無関心だったら 携帯チェックなんてしないからねー


その後 無事でいられますように・・・
Commented by chinkerbelbel at 2009-06-22 17:17
lilikoさん
そうですねー。今も変わらぬお付き合いしてますが
奥さんからしたらイライラピリピリキーッてなもんでしょう。

ダンナには奥さんがヤキモチ焼きとは聞いていましたが
奥さんの言い分をじかに聞いて、その後のダンナの態度を見て
いかにして信用が失われていくか分かった気がします。
でも仕事関係でもこんなんしてる奥さんて・・・

わたしゃダンナの携帯チェックなんかしたことないです。
無関心なんでしょうか。
好きに生きよう
by ちかこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介?

あっというまに生まれて四十年が過ぎ・・・
犬と着物と自分を愛する
わがままな四十路です

最新のコメント

番長さん 遅くなりまし..
by chinkerbelbel at 10:12
ちかこさん あけま..
by syo-kunin at 06:49
番長さん 明けてました..
by chinkerbelbel at 15:01
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 09:30
番長さんこんばんは ..
by chinkerbelbel at 18:24
ちかこさん、こんにちわ。..
by syo-kunin at 05:56
鍵コメさん また連絡し..
by chinkerbelbel at 22:17
鍵コメさん お久しぶり..
by chinkerbelbel at 09:38
番長さん 明けましてお..
by chinkerbelbel at 00:39
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 07:31

ファン

ブログジャンル

画像一覧