人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十路女の人生ウラオモテ

0123・・・

ちょっと前のことですが。

大川の横を自転車で走っていると
大きなバス?が不自然に停まっている。

窓ガラスはなく乗員満載。
0123・・・_e0038796_0255066.jpg


車内で何かアナウンスがなされている。
そして動き出したかと思うと
そのまま川へ。

0123・・・_e0038796_0272855.jpg

ザバー!

水陸両用車です。

乗員は一様に「キャーッ」
楽しそう。

0123・・・_e0038796_0285499.jpg

スクリューが回り出し、どんぶらこと進みます。
こういう大阪観光もよさそうです。

でも後ろから来たアクアライナーに
ざんざか抜かれまくってました。
遅い・・・
まあのんびり行きましょう、という感じですね。
0123・・・_e0038796_0315950.jpg

増水に流されたわけではありません。



by chinkerbelbel | 2008-12-08 00:34 | バイク・くるま | Comments(2)
Commented by るび子 at 2008-12-08 11:09 x
おー!これ、そっくりそのままテレビで見ました!
すんごい高かったような・・・(金額が)。
以前にオーストラリアで水陸両用車に観光で乗ったのですが、水に突入する瞬間はナカナカスリリングでした。
でも、絶対必要か?と言われると・・・うーむ・・・ですね(笑)。
Commented by chinkerbelbel at 2008-12-10 01:50
これってお高いんですか。

水陸両用車は戦争とかにはいいんでしょうけど
観光には?ですよね。
だって船でいいやんねぇ~
好きに生きよう
by ちかこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介?

あっというまに生まれて四十年が過ぎ・・・
犬と着物と自分を愛する
わがままな四十路です

最新のコメント

番長さん 遅くなりまし..
by chinkerbelbel at 10:12
ちかこさん あけま..
by syo-kunin at 06:49
番長さん 明けてました..
by chinkerbelbel at 15:01
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 09:30
番長さんこんばんは ..
by chinkerbelbel at 18:24
ちかこさん、こんにちわ。..
by syo-kunin at 05:56
鍵コメさん また連絡し..
by chinkerbelbel at 22:17
鍵コメさん お久しぶり..
by chinkerbelbel at 09:38
番長さん 明けましてお..
by chinkerbelbel at 00:39
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 07:31

ファン

ブログジャンル

画像一覧