人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十路女の人生ウラオモテ

生存

危ぶまれた腹の人が生きておりました。

超音波で心拍も確認できました。

はああ~
よかった。

皆様にもご心配をおかけしました。
御礼申し上げます。

とにかく安静にし続けたおかげかもしれません。
そりゃあもう家事は何一つせず。
ひたすら寝て。

その間すべて夫が家事をしておりました。
朝一人で起きて自分で弁当作って
撮影に行き
夕方帰ってきて買い物に行き
ご飯を作り
洗い物をして
洗濯をして
家で仕事or会社へ行く。

その間私はずっと
「うぇ~」と言いながら転がっていました。
そして今も
「うぇ~」と言いながら転がっています。

夫よ頑張れ。



by chinkerbelbel | 2008-02-02 00:56 | 不健康 | Comments(3)
Commented by non2t at 2008-02-02 08:19
うわぁ!!
よかったです、ほんとよかったですねっ
尻尾が生えたカワイイ赤ちゃんみたいです(笑)!
Commented by こもにょ。 at 2008-02-02 11:44 x
祈りが通じてよかった。
ほんとに。

旦那さん、がんばれ!
Commented by 馬車馬はりまおー at 2008-02-03 13:03 x
新しい強靭な生命体に乾杯だーーーー!
よかったよかった。

家族計画って、ほんと夫婦お互いのがっつりダックで出来上がるのだ的
見本な展開でうらやましいぞ♪
そのまま大事に育んでくれたまい。
好きに生きよう
by ちかこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介?

あっというまに生まれて四十年が過ぎ・・・
犬と着物と自分を愛する
わがままな四十路です

最新のコメント

番長さん 遅くなりまし..
by chinkerbelbel at 10:12
ちかこさん あけま..
by syo-kunin at 06:49
番長さん 明けてました..
by chinkerbelbel at 15:01
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 09:30
番長さんこんばんは ..
by chinkerbelbel at 18:24
ちかこさん、こんにちわ。..
by syo-kunin at 05:56
鍵コメさん また連絡し..
by chinkerbelbel at 22:17
鍵コメさん お久しぶり..
by chinkerbelbel at 09:38
番長さん 明けましてお..
by chinkerbelbel at 00:39
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 07:31

ファン

ブログジャンル

画像一覧