人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十路女の人生ウラオモテ

商売広報活動

松の内はできるだけ着物で。

初詣に行きました。
商売広報活動_e0038796_13115071.jpg

狛犬をいらってました。
石の顔が嫌がっているようにも見えますが。

商売広報活動_e0038796_1365619.jpg

自転車でも走ってみました。
別に支障はない。

商売広報活動_e0038796_13125346.jpg

はなちゃんもさわってました。
毛まみれになりました。
でもすぐ落ちます。

下手にジーンズで飲み食いするよりも楽です。
明日イズミヤのセールで反物を仕入れに行きます。
着物に興味ある方、言うてくれたら格安で作りますです。



by chinkerbelbel | 2008-01-03 13:16 | 着物 | Comments(6)
Commented by こもにょ。 at 2008-01-05 18:53 x
こうしてねぇさんが写ってる写真は旦那さんが撮るんですか?
いつも不思議なのです。

あ!
あけましておめでとうございます。
Tシャツ屋で着物も販売なんて面白いかもね~。
Commented by chinkerbelbel at 2008-01-08 18:38
だいたいが夫撮影です。
撮ってくれと言ってもなかなか撮ってくれない。
恥ずかしいらしい。

コモノ屋で着物販売。
やってみたいが、どうも着物は金がかかるのよ。
一枚に10数メートルの布使うって、Tシャツとあまりにも違いすぎる・・・
浴衣ぐらいならいいかも。
上前とか胸の辺りにオリジナルプリントして。
ゴワつくかな。
Commented by こもにょ。 at 2008-01-09 09:17 x
浴衣いいすね。
Tシャツと浴衣って、夏モノだけど、正反対な感じが素敵。

遊び気分でよろしければ、ぜひ。
Commented by chinkerbelbel at 2008-01-09 23:02
浴衣、言ったもののどうしてよいのかサッパリ解らず。
安い反物買ってプリントですかな。
Commented by こもにょ。 at 2008-01-10 00:40 x
いやいや、普通に作って普通に売ってみましょうよ。
無理にコラボらず、こもの屋で代理販売するだけのつもりでしたが。

でも反物にプリントっていうのも面白いかも。。。
Commented by chinkerbelbel at 2008-01-12 00:25
反物高い・・・
好きに生きよう
by ちかこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介?

あっというまに生まれて四十年が過ぎ・・・
犬と着物と自分を愛する
わがままな四十路です

最新のコメント

番長さん 遅くなりまし..
by chinkerbelbel at 10:12
ちかこさん あけま..
by syo-kunin at 06:49
番長さん 明けてました..
by chinkerbelbel at 15:01
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 09:30
番長さんこんばんは ..
by chinkerbelbel at 18:24
ちかこさん、こんにちわ。..
by syo-kunin at 05:56
鍵コメさん また連絡し..
by chinkerbelbel at 22:17
鍵コメさん お久しぶり..
by chinkerbelbel at 09:38
番長さん 明けましてお..
by chinkerbelbel at 00:39
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 07:31

ファン

ブログジャンル

画像一覧