人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十路女の人生ウラオモテ

音楽と妄想

昨日ハノンをやりすぎて小指が痛い。
弱い指だからと叩いてしまったようです。

二十歳くらいの頃、一人夜中にヘッドホンで練習しすぎて
中耳炎になったことがあります。
なので中耳炎は気をつけていたんですが・・・
なにごともやりすぎはイカンです。


以前のだめのCDのことで、変なとこ切らずに全部入れて欲しいと書きました。
どうやら間違って切れていたようです。
二ノ宮知子のHPで交換のお知らせが出ていました。

私はてっきり何か意図があって途中なんだと思っていました。
他に気づいた人もいたでしょう。その人たちは
どう思っていたんでしょうか。

とりあえず「魔法使いの弟子」はミッ○ーマウスしか出てきません。
曲は楽しいけれど、ディズニーの印象が強すぎて
他に想像がしにくいです。

リストのハンガリー狂詩曲第二番も、聴くとまず鳥が羽ばたきます。
でも最近すごく面白い演奏を聴いて
変な場面がいっぱい浮かびます。
たぶんこの曲聴いて、膝を叩いて笑ってるのは
私のほかには世界に10人くらいしかいないでしょう。



by chinkerbelbel | 2006-09-28 21:24 | 音楽 | Comments(2)
Commented by Pika_No1 at 2006-09-28 21:58
はじめまして。ふらっと散策していたら楽しいブログで見入ってしまいました。ホンとにたくさんの趣味をお持ちで素敵ですねえ。またお邪魔させていただきます!ていうかリンクさせてください~。
Commented by chinkerbelbel at 2006-09-29 00:23
ようこそいらっしゃいました。
リンク・・・すみません、やり方わかりません。
私はできませんがどうぞお好きに貼っていってください。

またのお越しをお待ちしております~
好きに生きよう
by ちかこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介?

あっというまに生まれて四十年が過ぎ・・・
犬と着物と自分を愛する
わがままな四十路です

最新のコメント

番長さん 遅くなりまし..
by chinkerbelbel at 10:12
ちかこさん あけま..
by syo-kunin at 06:49
番長さん 明けてました..
by chinkerbelbel at 15:01
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 09:30
番長さんこんばんは ..
by chinkerbelbel at 18:24
ちかこさん、こんにちわ。..
by syo-kunin at 05:56
鍵コメさん また連絡し..
by chinkerbelbel at 22:17
鍵コメさん お久しぶり..
by chinkerbelbel at 09:38
番長さん 明けましてお..
by chinkerbelbel at 00:39
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 07:31

ファン

ブログジャンル

画像一覧