人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十路女の人生ウラオモテ

オムカエデゴンス

相変わらず咳が出ます。肺から持ち上がってくるような。
もう先は短い?



by chinkerbelbel | 2006-06-02 00:56 | Comments(4)
Commented by Ferret at 2006-06-02 12:41 x
こんにちは。

う~ん、原因は何なのでしょうねぇ~?

単純に『風邪』じゃあ無いのなら、
エアコンや寝具のホコリやカビだとか、接着剤や塗料による攻撃なのか...。

大事なお身体ですので、やはりチェックしに行かれるのがgood!ですかね。

Commented by chinkerbelbel at 2006-06-05 01:17
そうですねえ。大きな病院行くべきでしょうねえ。
近所の医者には風邪と言われましたが。

肺にキノコでも生えたかも。
Commented by Ferret at 2006-06-19 13:26 x
こんにちは。

今のところ、今日の関東地方のお天気は、なかなかの晴れっぷりです!

その後、お体の調子(咳)はいかがですか? 回復されましたか??
チト心配です。

Commented by chinkerbelbel at 2006-06-19 23:13
ご心配ありがとうございます。
もうすっかり・・・と言いたいところですが、すっきりしまへんです。

朝なんか「げほげほ、おおっ血痰!?」とか。

かかりつけのお医者によると、なんか細菌感染かもということです。
それより右手の親指中指限定でアトピーのようになっています。
それも医者に見せて原因を色々考えたんですが
最終的には“親指と中指でつぶした虫の呪い”ということになりました。

私の主治医は専門外は笑ってごまかす人です。お気楽です~
好きに生きよう
by ちかこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介?

あっというまに生まれて四十年が過ぎ・・・
犬と着物と自分を愛する
わがままな四十路です

最新のコメント

番長さん 遅くなりまし..
by chinkerbelbel at 10:12
ちかこさん あけま..
by syo-kunin at 06:49
番長さん 明けてました..
by chinkerbelbel at 15:01
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 09:30
番長さんこんばんは ..
by chinkerbelbel at 18:24
ちかこさん、こんにちわ。..
by syo-kunin at 05:56
鍵コメさん また連絡し..
by chinkerbelbel at 22:17
鍵コメさん お久しぶり..
by chinkerbelbel at 09:38
番長さん 明けましてお..
by chinkerbelbel at 00:39
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 07:31

ファン

ブログジャンル

画像一覧