人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十路女の人生ウラオモテ

温泉はケチらずに

「ナルニア国物語」が、私の中では「シルバニアファミリー」と混同されています。
似てないか?

先週結婚記念日と、慰安を兼ねて温泉旅行に行きました。
はずしました。

三重県のそこそこ有名な、なんちゃらリゾートへ。
ぜんぜんリゾートじゃなかったです。昔の観光ホテルという感じ。そして観光するところはなにもない。
お風呂がまたふるーい感じ。夫の話によると、男湯から女湯が丸見えだったそうな。
とある場所に隙間があるそうなので、見てみたい人は探してみましょう。ただし若いムスメがいるとは限らない。

そこでわたくしサウナに入りました。これまた三人で満席な箱。
貸しきり状態だったので狭いのは気になりませんでした。が、暑いのにさっぱり汗をかかない。皮膚がカラカラです。これはイカンと水を飲みシャワーを浴びた。なんだこの体調の悪さは。

夕食は松坂牛のしゃぶしゃぶ。松坂牛・・・まあオージービーフでないことは確かなようです。
ここでまた体調悪し。さっぱり食べられない。
披露宴の新郎新婦プロフィールに「肉食」と書かれた私が、肉を前にうなっているだけでありました。
温泉はケチらずに_e0038796_226082.jpg
肉は9割夫の胃へ

けどまあ値段の割には楽しんだと思います。
温泉はケチらずに_e0038796_2264020.jpg
お昼に食べたコーンブレッドは美味しかったですよ。これはもう一回食べたい。



by chinkerbelbel | 2006-03-04 02:30 | | Comments(0)
好きに生きよう
by ちかこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介?

あっというまに生まれて四十年が過ぎ・・・
犬と着物と自分を愛する
わがままな四十路です

最新のコメント

番長さん 遅くなりまし..
by chinkerbelbel at 10:12
ちかこさん あけま..
by syo-kunin at 06:49
番長さん 明けてました..
by chinkerbelbel at 15:01
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 09:30
番長さんこんばんは ..
by chinkerbelbel at 18:24
ちかこさん、こんにちわ。..
by syo-kunin at 05:56
鍵コメさん また連絡し..
by chinkerbelbel at 22:17
鍵コメさん お久しぶり..
by chinkerbelbel at 09:38
番長さん 明けましてお..
by chinkerbelbel at 00:39
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 07:31

ファン

ブログジャンル

画像一覧