人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十路女の人生ウラオモテ

メリークリスマス

今年の夫からのクリスマスプレゼントは
宇宙兄弟1巻から23巻までのセットでした。

こういうのは嬉しい。

付き合って15年強、いつもプレゼントは微妙でしたので
今年は先にリクエストしました。
「なんかくれるなら漫画がいい」「宇宙兄弟」「めぞん一刻」「俺物語」その他を常に口にする私。
希望通り。

宇宙兄弟なかなか考えさせられます。
夢の実現やら努力の方向やら。

しかしお笑いキャラっぽい六太ですが、実はめちゃめちゃいい男。
実は超ハイスペックで思いやりも人一倍。
こんな男にジェット機でハートなんか書かれたらイチコロだ。

世の男子はぜひ読んどくれ。

で夫よ、なぜ23巻までなのだ。
30巻まで出ておりますが。




by chinkerbelbel | 2016-12-30 07:08 | まんが・おもちゃ・テレビ | Comments(2)
Commented by syo-kunin at 2017-01-01 10:07
ちかこさん
あけましておめでとうございます!

宇宙兄弟、正月読破したいですね!
うちの宇宙家族(ゆらゆら帝国)には分からんでしょうけどwww

本年もどうぞ宜しくお願い致します♪
Commented by chinkerbelbel at 2017-01-04 11:40
番長さん
あけましておめでとうございます!
本年もお付き合いよろしくお願いします。

さてゆらゆら、今年もますますパワーアップ!との神のお告げでございましょうm(_ _)m
好きに生きよう
by ちかこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介?

あっというまに生まれて四十年が過ぎ・・・
犬と着物と自分を愛する
わがままな四十路です

最新のコメント

番長さん 遅くなりまし..
by chinkerbelbel at 10:12
ちかこさん あけま..
by syo-kunin at 06:49
番長さん 明けてました..
by chinkerbelbel at 15:01
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 09:30
番長さんこんばんは ..
by chinkerbelbel at 18:24
ちかこさん、こんにちわ。..
by syo-kunin at 05:56
鍵コメさん また連絡し..
by chinkerbelbel at 22:17
鍵コメさん お久しぶり..
by chinkerbelbel at 09:38
番長さん 明けましてお..
by chinkerbelbel at 00:39
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 07:31

ファン

ブログジャンル

画像一覧