人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十路女の人生ウラオモテ

できない

ピアノを弾きたい。

9月から全く触っていません。
薬の副作用に始まり安静、つわりと、
椅子に五分と座っていられない状況が続いています。
子供の頃から習っていたならまだしも
三十路中頃からのおばはんの手に教えたものです。
3日あければすっかり記憶喪失。

取り戻すのに時間かかるぞ~

来年の夏に発表会で
ドビュッシーの月の光弾くつもりでしたが
どっちにしても無理になりました。

そして着物が着たい。

こちらも9月から着てません。
着付けをすっかり忘れたということはありませんが
得意の早着替えは無理ですね。

百貨店での着物友達も体調不良で
「着たいなー」
とお互いメールで愚痴りあってます。

お正月には収まって着れるんでしょうか。

いやそれどころか、洗いに出した夏物が
帰ってきた梱包のままです。
早く出さないとシワが…
傷む。
あっ、代金まだだ。

呉服屋店長に借金です。
Dさんゴメンナサイ。



by chinkerbelbel | 2012-12-08 09:53 | 日常 | Comments(2)
Commented at 2012-12-08 18:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chinkerbelbel at 2012-12-10 12:05
鍵コメ様

やっちゃいましたね~
衣装ってどうしても好きなものと似合うものが違ったりしますから、他人の目はありがたいですよね。
ただ高いお金を出す以上、自分が気に入らないと。
ジレンマです。
好きに生きよう
by ちかこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介?

あっというまに生まれて四十年が過ぎ・・・
犬と着物と自分を愛する
わがままな四十路です

最新のコメント

番長さん 遅くなりまし..
by chinkerbelbel at 10:12
ちかこさん あけま..
by syo-kunin at 06:49
番長さん 明けてました..
by chinkerbelbel at 15:01
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 09:30
番長さんこんばんは ..
by chinkerbelbel at 18:24
ちかこさん、こんにちわ。..
by syo-kunin at 05:56
鍵コメさん また連絡し..
by chinkerbelbel at 22:17
鍵コメさん お久しぶり..
by chinkerbelbel at 09:38
番長さん 明けましてお..
by chinkerbelbel at 00:39
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 07:31

ファン

ブログジャンル

画像一覧