人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十路女の人生ウラオモテ

プレゼント

今日はN元マネージャーとお茶してました。

先月のこと。
昇進したと聞いて、軽くお祝いを用意していて。
飲み会で渡そうと思ってたら、急用で来ず。
直接渡そうと連絡したら
なんか部長にまでなったと。
社内最年少部長なのに、スケッチブックと三色ボールペンはないでしょう。

ふさわしい物をと考えましたが
ネクタイとか身に着ける物は
あんまりよろしくないかなと。

呉服のSマネージャーにさりげに聞いたら
「うーんネクタイ、ハンカチ、靴下…」
おいおいおい。
聞くんじゃなかった。

そうだ、名刺入れ。
待ち合わせ前に紳士売り場で色々見ましたが
どうもピンとこない。
つい高い階に行ってしまい
エルメネジルドゼニアにふらりと。

名刺入れを見せてもらい
ああシンプルで綺麗。
これください。
言ってしまいました。

割引にはなりますが、×万円。
うーむ、高いお茶になるぞ。

ボールペンの入ったloftの黄色い紙袋に
ゼニアの包みがポロリと。前のゴディバの紙袋にチロルと反対です。

去年のバレンタインから
三段落ちになりました。

さあどんな反応があるのやら。
またスルーかしら。

とりあえず久しぶりに顔観たし
独り占めに話せたからヨシ。
ホストに貢ぐのはこんな感じでしょうか。

別口で、呉服でお世話になってるY嬢が
マネージャーに昇格。
お祝いはハンコにしました。
マネージャーは重要書類にハンコ押すので
シヤチハタ禁止、印鑑登録しないといけません。

耐久性に優れ、かつおしゃれな
チタン合金しかもピンク色の認印!
作家先生の書体で!
わけのわからんチョイスをしてしまいました。

喜んでいただけるでしょうか。



by chinkerbelbel | 2012-05-30 21:55 | Comments(0)
好きに生きよう
by ちかこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介?

あっというまに生まれて四十年が過ぎ・・・
犬と着物と自分を愛する
わがままな四十路です

最新のコメント

番長さん 遅くなりまし..
by chinkerbelbel at 10:12
ちかこさん あけま..
by syo-kunin at 06:49
番長さん 明けてました..
by chinkerbelbel at 15:01
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 09:30
番長さんこんばんは ..
by chinkerbelbel at 18:24
ちかこさん、こんにちわ。..
by syo-kunin at 05:56
鍵コメさん また連絡し..
by chinkerbelbel at 22:17
鍵コメさん お久しぶり..
by chinkerbelbel at 09:38
番長さん 明けましてお..
by chinkerbelbel at 00:39
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 07:31

ファン

ブログジャンル

画像一覧