人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十路女の人生ウラオモテ

胃腸がすっかり弱った四十路

今朝がた4時ごろ、腹痛で目が覚めました。
尋常じゃない痛さと気持ち悪さ。

市販の胃腸薬飲んでも
病院でもらったブスコパン飲んでも効かず。
胃が動いていない
右を向いても左を向いても痛い。
吐いてしまおうと指を突っ込んでも出ない。
救急車を呼ぶか?

30分ほどのたうちまわっていたら
ウエッときました。

しかしここで吐いたら片付けるのは自分だ。

我慢してトイレに走る。足がもつれて何かを蹴り飛ばす。

前日の食事がまったく形を変えずに
戻ってきました。

少し楽になりました。

これほど騒いでも夫は目覚める気配もない。
男の人って・・・

朝会社に休みの連絡をして
夫に病院まで送ってもらいました。
診断は胃腸炎。
そんなところでしょう。

点滴打ってもらって帰ってきて
一日寝てました。
しかしこういう日に限って、メールがばりばり入ってきます。
寝てられない。

さすがに食欲が全くなく
食べ物を思い出しただけで吐き気がこみ上げます。
水を飲んでも気持ち悪い。

今日は店長Dさんとインド料理に行く約束だったのに。
今そんなもの食べたら即リバースでしょう。

昨日の晩は、お迎えが来たかと思うほどでしたが
今はしんどいばかりで、死ぬ気がしない。
どっちかにしてほしい。



by chinkerbelbel | 2012-02-10 18:33 | 不健康 | Comments(2)
Commented by 93hossy at 2012-02-11 03:58 x
うわ、、、。
なんだかひどいですね。
このごろ体調よくないような気が。
お酒もたのしけりゃいいですが、胃腸も荒れるし。
しっかりやすんで、治して下さいね。
Commented by chinkerbelbel at 2012-02-11 09:43
ねえさん、すんません。
体調良くないですねえ。
診断は細菌性?かな?と言われましたが、下痢も発熱もないのでストレスのような気がしています。
ねえさんたちに会って酒を飲まねばならないので、早く治します。
好きに生きよう
by ちかこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介?

あっというまに生まれて四十年が過ぎ・・・
犬と着物と自分を愛する
わがままな四十路です

最新のコメント

番長さん 遅くなりまし..
by chinkerbelbel at 10:12
ちかこさん あけま..
by syo-kunin at 06:49
番長さん 明けてました..
by chinkerbelbel at 15:01
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 09:30
番長さんこんばんは ..
by chinkerbelbel at 18:24
ちかこさん、こんにちわ。..
by syo-kunin at 05:56
鍵コメさん また連絡し..
by chinkerbelbel at 22:17
鍵コメさん お久しぶり..
by chinkerbelbel at 09:38
番長さん 明けましてお..
by chinkerbelbel at 00:39
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 07:31

ファン

ブログジャンル

画像一覧