人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十路女の人生ウラオモテ

しゅらばらんば

以前もめてたTちゃん・Y夫婦
離婚が決定的になったようです。

なんでもYが浮気相手と手をつないで歩いているところを
Tちゃんにばっちり見られたとか。

夫の不実を見てさめざめと泣くような女ではないTちゃん。

「オラァ!なにやっとんじゃ!」

その場でダンナの胸ぐらつかんで締めあげ
逃げようとした浮気相手をふんづかまえて
引きずりまわして連れ戻し。
「よそのダンナに手ぇ出しといて
シラ切って逃げる気か!」

「きっちりケリつけたるからな」
と、相手の住所と電話番号をかかせて
今慰謝料請求の内容証明を作っているそうな。
「郵便なんかでは送ってやらん、手渡しじゃ!」

Tちゃんは喧嘩を売ってはいけない人です。

衆人環視の中での修羅場。
「動画撮ってた人おったわ」(笑ってます)
YouTubeか何かで掲載されてるかもしれません。

不倫の是非を問うことはしませんが
やっちゃいけない色々はありますね。
人前で堂々と手なんかつないでるから。

同じ館にいるDさんからメールが来ました。
『Y氏が魂抜けたようになってるけど』

不倫は控えめに。



by chinkerbelbel | 2012-02-02 10:51 | | Comments(4)
Commented by 93hossy at 2012-02-02 15:18
こりゃー、ドラマよりすごい(笑 不倫はまあね(笑 やっちゃいかんでしょ(笑 ばちがあたっただけです。しかたない(笑 
Commented by chinkerbelbel at 2012-02-02 19:15
ねえさん
不倫はあきまへんか。
私はNマネに迫られたら、間違いなくやっちまいます。
ヘイカモン、ばっちこい!
でも自分の仕事や生活をなくしたくないから、そこんとこはうまくやらねば。と妄想。
Commented by syo-kunin at 2012-02-02 19:18
ちかこさん、こんばんわ。。。

番長も数々の修羅場を見て来ましたが(汗)
渋谷で見たのが凄かった~!
ブログでは書けませんが・・・

ホスト風の男と、夜のお姉さん2人が怒鳴りあい(笑)
思わず、ガ-ドレ-ルに腰かけ聞き入ってしまいました!

一昨年、不倫しましたが・・・
相手が猫(クロ)で良かった~(苦笑)
Commented by chinkerbelbel at 2012-02-02 20:20
番長さん
クロちゃんは純愛でしょ!?

夜のおねえさんて、その道のプロかと思ってましたが、ホストなんぞにはまって大暴れするんですねえ。
修羅場って、本人たちには必死な状況でも、他人からしたら娯楽ですよ。
好きに生きよう
by ちかこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介?

あっというまに生まれて四十年が過ぎ・・・
犬と着物と自分を愛する
わがままな四十路です

最新のコメント

番長さん 遅くなりまし..
by chinkerbelbel at 10:12
ちかこさん あけま..
by syo-kunin at 06:49
番長さん 明けてました..
by chinkerbelbel at 15:01
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 09:30
番長さんこんばんは ..
by chinkerbelbel at 18:24
ちかこさん、こんにちわ。..
by syo-kunin at 05:56
鍵コメさん また連絡し..
by chinkerbelbel at 22:17
鍵コメさん お久しぶり..
by chinkerbelbel at 09:38
番長さん 明けましてお..
by chinkerbelbel at 00:39
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 07:31

ファン

ブログジャンル

画像一覧