人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十路女の人生ウラオモテ

Nマネージャーのこと

呉服部に出入りしている某メーカーの営業Fさんが
異様にNマネに似ています。
初めて見かけた時、二度見してしまったほど。
つい生き別れの兄がいないか聞いたほど。
Nマネを若返らせてもう少し整えた感じ。
男前だー♡

数日前、飲み屋で部長とばったり。
私とNマネが歩いているのを見て怒ってた人です。

拉致され二時間ほど文句言われてました。

しまいに部長と同行していたSさんが
「僕、電車が」と言って逃走。置いて行くなー

Sさんは部長代理に出世してました。
本来ならNマネが座るべきポストだったのにねえ。
後輩に抜かれちゃった。

次の日Nマネに電話して
『昨日部長に会って。Nさんのこと吠えとったよ。』
と言うと
「なんやそれ、はっはっはっは。」
呑気な人だ。

部長に遭遇した時、私と一緒にいたのが
部長のそのまた先輩に当たる人で。
私は昔からおっさんに可愛がられる傾向にあり
自分が歳を取るにつれ、じいさんにも可愛がられるようになり。
いい人に出会える運は自慢できます。

百貨店のおっさん・じいさんと話していると
やっぱりNマネは出世コースから外れた模様。

この百貨店は全国でも大きいとこです。
今勤めている会社からも大事な取引先ですし
私個人がやろうとしていることでも、とても助けになってくれる。
ここの人脈にくい込んでおくのは、すごく勉強になります。

でも個人的にNマネは心配です。
まあ彼は私に心配されてるとは思っとりゃせんでしょうなぁ。
はっはっは。



by chinkerbelbel | 2012-01-18 11:38 | | Comments(0)
好きに生きよう
by ちかこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介?

あっというまに生まれて四十年が過ぎ・・・
犬と着物と自分を愛する
わがままな四十路です

最新のコメント

番長さん 遅くなりまし..
by chinkerbelbel at 10:12
ちかこさん あけま..
by syo-kunin at 06:49
番長さん 明けてました..
by chinkerbelbel at 15:01
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 09:30
番長さんこんばんは ..
by chinkerbelbel at 18:24
ちかこさん、こんにちわ。..
by syo-kunin at 05:56
鍵コメさん また連絡し..
by chinkerbelbel at 22:17
鍵コメさん お久しぶり..
by chinkerbelbel at 09:38
番長さん 明けましてお..
by chinkerbelbel at 00:39
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 07:31

ファン

ブログジャンル

画像一覧