人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十路女の人生ウラオモテ

血なまぐさい

年末K店長に誘われた飲み会。
ゴキゲンで帰宅したら、夫が私の顔を見て「どないしたん!?」

鼻血が出てました。
どこで何をしたんでしょう。
どこからその顔で歩いていたんでしょう。

それ以来、鼻をかむたびに鼻血が出ます。
治りきらないよう。

昨日から結構な風邪をひいています。

しょっちゅう鼻をかんでは流血。
風邪で出血多量なんて・・・

まだ致死量には余裕ありそうです。



by chinkerbelbel | 2012-01-18 02:26 | 不健康 | Comments(2)
Commented by non2t at 2012-01-18 12:54
こんにちは!それすごいですね。
なんか血の味とかうっすらしてなかったんでしょうか?
あーでも酔ってたら気付かないかも。
何かとんでもなく興奮することを妄想したとか目撃したとか実行したとか????
なぞは深まりますね~。
Commented by chinkerbelbel at 2012-01-18 17:26
nonさん
大晦日にはでっかいハリボテの龍をぶら下げて歩いた道のりです。
鼻血を出して歩いていた女と同一人物と気付かれたでしょうか?

妄想して興奮なんて毎日やっとります!
好きに生きよう
by ちかこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介?

あっというまに生まれて四十年が過ぎ・・・
犬と着物と自分を愛する
わがままな四十路です

最新のコメント

番長さん 遅くなりまし..
by chinkerbelbel at 10:12
ちかこさん あけま..
by syo-kunin at 06:49
番長さん 明けてました..
by chinkerbelbel at 15:01
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 09:30
番長さんこんばんは ..
by chinkerbelbel at 18:24
ちかこさん、こんにちわ。..
by syo-kunin at 05:56
鍵コメさん また連絡し..
by chinkerbelbel at 22:17
鍵コメさん お久しぶり..
by chinkerbelbel at 09:38
番長さん 明けましてお..
by chinkerbelbel at 00:39
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 07:31

ファン

ブログジャンル

画像一覧