人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十路女の人生ウラオモテ

惚れっぽい

帯どめ・三分紐のラッピングを仰せつかりました。

「かしこまりました」と笑顔で応対したものの
やったことねえ!

何か専用の箱があったぞ、薄紙敷いて、くるくる巻いて・・・
う~む。
誰か教えて、と思いましたが皆忙しそう。

ふと隣にHマネージャー(男性)が。

マネージャーにこんなのできるのか?
と思いながら「ヘルプー」

すると紙はこう畳んで、こう敷き詰めて。
ラッピングの紙はこっち。
上下が分からなくなってる私に、今こっち向いてるよ
とか。

言いながらちゃんと接客も、周りに指示もして。

おやあ、マネージャーって、こんなに色々な仕事できるのか~?
マネージメント以外は門外漢じゃなかったのか?

私が惚れたのは言うまでもありません。



by chinkerbelbel | 2011-04-17 00:03 | | Comments(7)
Commented by 93hossy at 2011-04-17 05:00
お、、、おぬし、、、(笑
ほれっぽいのおぅ(笑 
Commented by syo-kunin at 2011-04-17 07:08
ちかこさん、こんにちわ。。。

あはははっ!!中学生ですかっ!!
ときめく事は、最近無いなぁ~(笑)∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by chinkerbelbel at 2011-04-17 08:56
hossyねえさん
はい!
どこにいても男前を見つけます。というか、男前ハードル低いです。
他にも紳士服のOさんとか。いっぱい惚れてます。
Nさんがネタ多かったんでね~
でもすっかり嫌われましたから!
Commented by chinkerbelbel at 2011-04-17 08:59
番長さん、おはようござんす!

見た目四十の中身チューボー、不気味でしょ?
たぶん番長さんがクロちゃんにときめいてるくらいのトキメキです。
Commented by uaray-lv at 2011-04-17 14:54
ご無沙汰してました!
できる男より、できなさそうな男ができるのが見えた時、胸キュンするのが乙女ですなぁ~。
男も女もギャップですかね?
Commented at 2011-04-17 20:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chinkerbelbel at 2011-04-17 22:18
rayさんご無沙汰です!
そうそう、意外性が点数UPのポイントです。
前から淡々とした仕事ぶりが気にはなっていたんですがね。
脳内麻薬自己生産中です。
好きに生きよう
by ちかこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介?

あっというまに生まれて四十年が過ぎ・・・
犬と着物と自分を愛する
わがままな四十路です

最新のコメント

番長さん 遅くなりまし..
by chinkerbelbel at 10:12
ちかこさん あけま..
by syo-kunin at 06:49
番長さん 明けてました..
by chinkerbelbel at 15:01
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 09:30
番長さんこんばんは ..
by chinkerbelbel at 18:24
ちかこさん、こんにちわ。..
by syo-kunin at 05:56
鍵コメさん また連絡し..
by chinkerbelbel at 22:17
鍵コメさん お久しぶり..
by chinkerbelbel at 09:38
番長さん 明けましてお..
by chinkerbelbel at 00:39
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 07:31

ファン

ブログジャンル

画像一覧