人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十路女の人生ウラオモテ

一人勝手にピンチを味わう

車に乗っていて
Uターン切ろうとして
「んっ、ちょっと無理かな。えい、行ってしまえ!」

ゴリッ

おおう!
やってしまいました。

縁石にバンパーをゴリッと。

人を送って行く途中だったので、とりあえず降ろし
急いで帰ろうと高速に乗ります。

80キロを超えたあたりから何か怪しげな風きり音が。

あああ、やばい。
何かがはずれようとしている。
そしてスピードを落とす。

SAで見たらタイヤハウスの何だかわからない物がべろーんと。
とにかくガムテープで貼りまくる。

ガムテープやケーブルを常備している私を誰かホメて。

早く帰らねば夫が帰ってくる。
渋滞!
ひいー!

離婚話してから、夫は私の交友関係に口うるさくなっています。
男友達を乗っけて遠出していたと言えば、ややこしくなること必至。

何とか帰ると夫は帰っている。
どこに行っていたかと聞くので「買い物」

次の日車屋に見てもらったら、バンパーとっかえだのなんだので
見積もり10万円・・・

高い買い物もあったもんだ。



by chinkerbelbel | 2010-11-29 19:56 | バイク・くるま | Comments(0)
好きに生きよう
by ちかこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介?

あっというまに生まれて四十年が過ぎ・・・
犬と着物と自分を愛する
わがままな四十路です

最新のコメント

番長さん 遅くなりまし..
by chinkerbelbel at 10:12
ちかこさん あけま..
by syo-kunin at 06:49
番長さん 明けてました..
by chinkerbelbel at 15:01
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 09:30
番長さんこんばんは ..
by chinkerbelbel at 18:24
ちかこさん、こんにちわ。..
by syo-kunin at 05:56
鍵コメさん また連絡し..
by chinkerbelbel at 22:17
鍵コメさん お久しぶり..
by chinkerbelbel at 09:38
番長さん 明けましてお..
by chinkerbelbel at 00:39
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 07:31

ファン

ブログジャンル

画像一覧