人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十路女の人生ウラオモテ

しつこく発表会

発表会の二部(声楽)の出し物は
モーツアルトのオペラやシューベルトの歌曲がたくさん。
生徒さんが頑張って歌います。
観客は生徒の家族や友達ばかり。

みんな緊張してます。

無事終わりました。
パチパチパチ・・・

最後に講師演奏。
S先生が歌います。

アナウンスが流れます。
バッハのヨハネ受難曲?
そんなマニアックな曲、周りが聴く態勢になってません。

観客の反応は『なんかすごいねんけど、なんかようわからん』
目がそらせず歯を食いしばって聴いているような・・・・

「前の演奏会で納得いかなかったからリベンジ」
って先生、場所間違えてないかい。

私はこんな先生が大好きですけどね。

発表会後のレッスンでは、開口一番に出た話題が
『ダイソンの掃除機がいかにゴミを吸うか』でした。
ひとしきり掃除機の話をして
「あっ、発表会お疲れ様でした」
やっと思い出したんかい。

本当に面白い人です。



by chinkerbelbel | 2009-07-29 23:40 | 音楽 | Comments(0)
好きに生きよう
by ちかこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介?

あっというまに生まれて四十年が過ぎ・・・
犬と着物と自分を愛する
わがままな四十路です

最新のコメント

番長さん 遅くなりまし..
by chinkerbelbel at 10:12
ちかこさん あけま..
by syo-kunin at 06:49
番長さん 明けてました..
by chinkerbelbel at 15:01
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 09:30
番長さんこんばんは ..
by chinkerbelbel at 18:24
ちかこさん、こんにちわ。..
by syo-kunin at 05:56
鍵コメさん また連絡し..
by chinkerbelbel at 22:17
鍵コメさん お久しぶり..
by chinkerbelbel at 09:38
番長さん 明けましてお..
by chinkerbelbel at 00:39
ちかこさん あけまして..
by syo-kunin at 07:31

ファン

ブログジャンル

画像一覧